[smart] 2月号にて「オールインワン化粧水」がベストコスメに選出されました

メディア掲載 2020.12.25 Facebook Twitter はてなブックマーク

2020年12月24日発行の[smart] (2月号)で発表された2020年の「smartベストコスメ」において、クワトロボタニコのオールインワン化粧水「ボタニカル ローション & アフターシェーブ」が、読者が選ぶ『オールインワン部門』第2位に選出されました!

[smart]は、ファッションを中心に、カルチャー・アイドル情報など10、20代男性が興味のある情報が盛りだくさんの人気男性ファッション誌です。

同誌では上半期と下半期の年2回、読者アンケート(有効回答数約1,500件)とヘアメイク、美容師、美容ライターといった美容のプロへのアンケート50件を元に「ベストコスメ」を部門ごとに選出しています。

ボタニカル ローション & アフターシェーブ」を推薦していただいた読者の方の声として「サラサラな仕上がりが心地いい」「ひげ剃り後の肌に使ってもピリピリしないので安心。時短ケアが叶うので洗顔とこれだけでスキンケア完了」とのコメントも紹介されています。

実は、前回の2020年8月号の上半期ベストコスメの「オールインワン部門」では「ボタニカル オイルコントロール & スキンコンディショナー」が受賞しており、クワトロボタニコのオールインワン化粧水は、なんと連続での受賞となります。栄えある賞に選んでいただき大変光栄であるとともに、読者の方からの嬉しいコメントに感謝の思いでいっぱいです。投票いただきました皆さま、ありがとうございました!

 

 

クワトロボタニコ(QUATTRO BOTANICO)
「枯れない男の肌メンテ」をコンセプトにかかげる日本発のメンズ ボタニカルスキンケアブランド。「肌が変わることで、人は内面や人生までをも変えられる」という信条のもと、自己を高め続ける大人の男性の肌メンテンナンスをサポートするスキンケア製品を揃えています。ブランドの詳しい情報は、こちらから。

SEARCH